ぽんちゃんのえぶりでい

女子学生、ぽんです。どうも。名前思いつかなくてと適当にぽんにしましたごめんなさい

私の部活は…

私は、吹奏楽研究会に所属してます!

 

すこーし、語らせてください。

吹奏楽って本当に素晴らしいんですよ。

楽器って8〜9割が努力だと私は思っていて

間違った努力をしない限り、頑張った分だけしっかりとかえってくる。これ、マジでハマるとたまんないですよ笑

 

もし吹奏楽をやってて、少し練習のやる気無くした時、これ思い出して欲しいです。

 

楽譜を書いてくれた人

指導してくれた人

楽器を作ってくれた人

演奏する環境を作ってくれた人

今まで自分がかけてきた時間と思い。

 

これ思い出したら、少しやる気出ませんか?笑

臭いセリフを言うようだけど、何事にも人との繋がりがあってそれに感謝していかなきゃいけない。その感謝の伝え方は人それぞれではあるけどやっぱ吹奏楽やってるなら、音楽で返すのが一番の恩返しだと思うんです!

 

なんて、女子学生の独り言でした。

 

 

 

とにかく夏に向けて日々練習中です^_^