ぽんちゃんのえぶりでい

女子学生、ぽんです。どうも。名前思いつかなくてと適当にぽんにしましたごめんなさい

メンタルトレーニング

私は昨年からメンタルトレーニングを少しづつはじめてます!

部活も、スポーツも色々なことに繋がってきますよね。

 

うち、昔めっちゃネガティブな人で。

だんだん友達が離れていって

Twitterを振り返ったんですよ…なんと

マイナスなツイートだらけ…

こんなんじゃダメだ!と思い

基礎から学ぶ!メンタルトレーニング

という本に出会いました。

 

 

周りと自分は関係ない

とまではいわないですが…

 

私は周りと自分を比べすぎていたんですよ。

 

テストの順位が悪いとすぐ落ち込む。

 

私は、常に人より優れていたかった     んです!

醜いですよね…

でも人ってそんなもんじゃないですか???

 

ただ、結果を望んでも目に見える行動に移さないとダメなんですよね。

 

メンタルトレーニングの本、なんでもいいんでひとつ見てみてください

 

特にネガティブな人は…

 

とってもプラス思考になれますよ!